今年こそは頑張りたい

初めまして!

真路宮ゆぁと申します。

 

今年こそは頑張りたい

毎年思っていることですが、今まで何も頑張れたことがありません…。

何か始めても1日もてばいい方で。

それなのに嫉妬ばかりします。

よくツイッターとかで流れてくる絵が上達する人しない人ってあれ、ものすごく辛くなります。

あんな風に自分の好きなことに熱中できたら楽しいんだろうなぁと。

自分も熱中できる人になりたい!なれるように願って毎年思うのです。

「今年こそは頑張りたい」と。

 

でも、できないのです…。

でも、もう何もせずに終わる1年は嫌なんです。

 

だからブログを始めてみました。

いつも流行りものやいろんな人がすでに始めていることを始めるのは、

なんだか恥ずかしくできずにいました。

その恥ずかしさが何もできない原因だと思うのです。

 

今年こそは本当に頑張ります。

恥ずかしいと思うことをやるのは、すごく胃がきりきりします。

でもその苦しさを抜ければなりたい自分になれると思うのです。

 

2018/12/31に変わった自分に出会えることを信じて。

これからよろしくお願い致します。